- ■当社の基本スタンス
- 同業者間でスケールは競わず、当社にしか出来ない事(ノウハウや会社の個性)
を構築・実践することで、各建物オーナー様、又その建物特有の事情にあった対応が
出来るようこころがけています。
入居者様の相談、苦情、連絡等を迅速かつ、その建物にあった合理的解決を目指 し、入居者様の立場もバランス良く考慮する事が、結果的にオーナー様のお役に 立つことと考えます。
- ■賃貸の「管理のみ」に特化(総合管理専門)
- 〜当社の総合管理とは〜
基本業務:[募集・入居審査・契約・集金・送金・更新・退居手続き・退居精算 ・リフォーム・そして募集]という循環する主な基本業務。相談業務:顧問税理士・弁護士その他、各分野のエキスパートによる相談サポ ート業務。
対応業務:人的・クレームや相談の対応 理業務
企画業務:家賃設定計画・建物修繕等の計画立案企画業務。
安心業務:集金家賃の保証・東京海上日動代理店としての事故処理復旧手配・ 精算等の安心業務。
・・・・・・・・・・等々、賃貸業務のほとんどをカバーする業務です。